◆いいサイトありますよ!◆ポイントサイト紹介ブログ


自分のブログから登録された方へのサービスって、
なかなか難しいですよね。
(アフィリエイトとかだと、あった気がするんですが。)


そこで、”山田リンク”というサービスを始めます!
(お知らせでした!笑)


今回は、友達紹介の仕方まとめの中の一回で、
ポイントサイト情報ブログを紹介します。



タイトルなし
タイトルなし / steve p2008


ポイントサイトって、どんな事をすれば稼げるの?
という方は、まずこちらを。
ポイントサイトの友達紹介制度って、どんな仕組み?
という方は、こちらをご覧ください。


ポイントサイトを利用しはじめる前に、
紹介ブログは知っておいた方がいいですよ!


紹介されるのが嫌だ
という方もいるかもしれませんが、
紹介料なんて安いもんです。


ポイントサイトはそれぞれ
ポイントのもらい方が違ったりしますし、
慣れてきて複数のポイントサイトに登録したりしだすと、
チェックが大変になります。


そういった情報を整理して、
見つけてきたいい情報を提案してくれるのが、
ポイントサイト紹介ブログです。



ここで紹介させていただくサイトは、
ポイントサイトについて勉強させていただいている
(またはポイントサイト自体を紹介していただいた)
(楽しさとしての)デザインが優れている
コンセプトが優れている
何かに気付かせてもらった
などの基準から選ばせていただきました。
リンクは全ページのサイドメニューにある
お気に入りに貼っておきます。


おウチで稼ぐお小遣い

このブログの魅力は何と言っても
オシャレなハンドメイド雑貨風のデザイン!だと思います。
デザインを疎かにせずに情報を充実させるのは、
なかなか難しい事だと思いますが、この方は、
その温かみのあるデザインと情報の充実を見事に両立しています。
ウェブサイトは、どうしても
機械的に書きだした感じになってしまいがちです。
やっぱり、どんな情報でも人間から勧められるような
温かみを感じられる方が嬉しいものです。
ディズニーよりジブリ!なんていう方には、
きっと気に入ってもらえるデザインだと思います。
山田も温かみのあるサイトを目指していたんですが、
正解はこちらのサイト(おウチで稼ぐお小遣い)ですね。
ポイントサイトの利用歴も長い方なので、
お薦め情報の安全性もバッチリです!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

はじめまして。「おウチで稼ぐお小遣い」の管理人をしております、ソラと申します。
この度は相互リンクのお申込みありがとうございます。
早速ですが、当サイトのTOPページ下(全ページ表示)の相互リンク欄にてリンクさせて頂きました。お手すきの際にご確認いただければと思います。

また、マウスをあわせたときに表示される紹介文にご要望がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

それから、個別ページで紹介していただき本当にありがとうございます!とても嬉しいです。
まだまだやりたい事に知識がおいつかず、もどかしい思いをすることも多々ありますが、こちらの記事を見てとても励みになりました。

山田さんのサイトから訪問してくださった方々にがっかりされないよう頑張っていこうと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

相互リンクのお返事、ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですので、
何かいたらない点などがありましたら、
ご指摘いただければ幸いです!
ソラさんの温かいブログ、
これからも楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する