GetMoneyに慣れたらECナビでお小遣い稼ぎを始める!◆星1つ


今回は、
初心者向けポイントサイトランキング6位、
上級者向けポイントサイトランキング2位のECナビ
から見ていきたいと思います。



15/07/29 山田メール

ある程度慣れてきてから始めた方がいいECナビ

ECナビは、


ある程度慣れてきてから始めた方がいいポイントサイトです。


以前から述べている通り、
ECナビの強みはアンケートです。


山田も始めたばかりの頃に
稼がせてもらっていた事があったんですが、
このアンケートは、お金の稼ぎ方という意味では、
タイピングワークと同じくらい大変な作業だと思います。


問題が
100問くらいある事もありますし、
間違えようものなら、
戻る事もできず、最初からやり直しになります。
(↑モッピーでは実際にありました。笑)


確かに、稼げると言ったら、稼げるんですが、
ポイントサイト初心者にはお勧めできないお金の稼ぎ方です。


この稼ぎ方に慣れたら、ポイントサイトには
タイピングワークや記事作成以外に面倒な作業はありません。


では、ECナビには慣れたという人に、
次に挑戦してほしいポイントサイトがポイントタウンです。





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

山田さん、こんにちは♪(^-^)/

ポイントサイトランキング、面白かったです!
個人的にECナビが上位だったのが嬉しかったw
あのサイトは効率良く稼ぐには慣れないと難しいけれど、昔から
何となくクリーンなイメージで結構好きなんです。
安心して使える気がするんですよね。
それに、何といってもリサーチパネルもありますし(^^ゞ


> いや、魚々しいとでも言っておきましょうか!笑
> なっつさん、おめでとうございます^^
> 2匹目ですか~!

ありがとうございます!ついに2匹目ゲット出来ました♪
プレイは週に35LIFEなのでそんなに多くは無いのですが、
頑張って続けていればいつかは釣れるものなんですねw

> リュウグウノツカイは、いつ見てもいいですね~。

変わった形の魚なので、本当に特別な感じはしますよね~。
白っぽいので縁起も良さそうですしw
それにしても、リュウグウノツカイを超大物に設定した釣神スタ
ッフさんは、凄いと思います。
普通はクロマグロなどが超大物になりそうなのにw(^^;

> ナツ神様とスノ神様のご利益ご利益^^
> トップにありましたが、
> 動物って本当に縄張りを主張しますよね!
> (家の中全部ですが、笑)
> うちの子も寝床を掃除すると心配そうにしています^^

やっぱりそうですよね?wめちゃめちゃ主張しますよね(^^;
たまには掃除しないとタンスがゴミでえらいことになっちゃう
ので…最初はナッツさんも掃除するのを見ると怒っているんで
すが、「人間のやることだから…」って途中からあきらめてい
るみたいです。
でも掃除が終わると、またそこを守っていますよw

おお、お返事をありがとうございます^^

なっつさんは、ECナビ派ですか~!
ECナビは何かとポイントを多めにくれますよね^^
アンケートも簡単ですし!

リュウグウノツカイは、
何かキラキラしてそうですよね^^笑
だいぶ前に
見つけたんですが、
ゲームで釣った魚の本物を
届けてくれるブログパーツがあるんですよ!
そっちでマグロだったら、
捌くのが大変ですね^^笑

ナッツさんもそうですかー!
うちの子は鉄壁の守備です^^笑
”縄張死守!”とか思ってるのかな~?

体調は大丈夫でしょうか?
心配しております。
無理はなさらないでくださいね!
お返事はなくても大丈夫なので^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する