ブログカスタマイズの検証結果の報告!◆星1つ


今回は、
ブログカスタマイズの検証結果
を報告したいと思います。



15/08/01 山田メール

最も好評だったのは広告スペースの開発

ポイントサイト紹介者の間で人気が高く、
アクセスアップの方法として定番の話題の
ブログカスタマイズですが、


最も好評だったのは広告スペース開発の話題でした。


ブログカスタマイズは、
比較的初期の頃に、よく話題にしていましたね。


山田自身、好きな話題なので。


ブログ仲間なら、
基礎から勉強したいならソラさん、
分かりやすさならぽいんさんの解説がお薦めです。


以前にコメントで、
「解説するかも~」みたいな話をしてくれたと思いますが、
Tamaさんのブログカスタマイズのコツも是非とも聞いてみたい所ですね!


もし、
広告スペースの開発が難しかったら、
テンプレートの紹介を試してみてください。


テンプレートの紹介も同じくらい好評でした。


可愛らしいテンプレートなんか紹介したら、盛りあがりますよ!笑






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント