成果が出る要因の検証の報告!◆星1つ


今回は、
成果が出る要因の検証結果
を報告したいと思います。



15/08/03 山田メール

”四則演算でわかる”で読者が知りたい事

微分積分って、
四則演算に入ると思います?笑


成果が出る要因の検証では、
主に成果公式の解明に取りくんできたんですね。


山田ブログには、
初期から”四則演算でわかる”、
途中から”公式集”という括りが
あるんですが、公式集が始まる頃には、
べき乗や平方根を使っちゃっているんですよ!


まあ、
四則演算と言ったら、そうかもしれませんが、
それでいいなら、微分積分だってありですよね。笑


人気の方はどうかと言うと、
公式集辺りは好評でした。


キーワードを調べると、
あまり検索はされていないみたいなんですが、
読者が何を知りたいのかを想像すると、
これはストレートに”成果が出る要因”じゃないでしょうか。


成果が出る要因が分かれば、
どんな対策をすればいいのかが分かるからです。






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する