コンテンツマッチ広告を作成!◆星2つ


はい、
コンテンツマッチ広告
を作成しましたよ~。



15/08/08 山田メール

コンテンツに合った広告を表示する

期待しないでくださいね!


いつもの超簡単なやつですから。笑


ページ中で
使用回数が多いキーワードに合わせた広告を表示します。


ポイントサイトを紹介していると、
Googleアドセンスを使えませんからね。


代用としていかがでしょうか。


画像を入れたり、
アフィリエイト商品を紹介したりもできます。


欲しい人はコメントなどから連絡をください。
(↑勝手に持っていってもらっても構いませんが、)


お金を取ったりしませんし、使い方も説明しますよ!


ファイル名は、adv_contentsmatch_2.jsです。





絵文字18関連ページ一覧>プラグイン お薦め度☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい!!

山田さん、こんにちは〜♪
色んなプログラム、自分で作れるってすごいなあ!!
プログラミング、簡単なのに挑戦したことが
あるけど、Web系は全くやっておらず。。
今更だけど簡単なのから勉強してみようかな?(笑)^^

ぽいんさんなら、ちょちょいのちょいですよ^^

ぽいんさんは、
「できな~い!」とか言いながら、
すごいものを作りそうですね^^
何でもでできちゃうからいいな~!
今、ブログを
カスタマイズしているんですが、
本当に終わりません。笑
次から次に直したい所が出てきて、
ブログの内容が手抜きになっていきます^^笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する