ブログをカスタマイズして独自のデザインにする!◆星2つ


今回は、
ブログをカスタマイズして独自のデザインにする
という話をしたいと思います。



15/08/09 山田メール

はい、


ブログの表紙を作りましたよ~。


お気に入りから入ると表紙を表示します。
追記:SEO的に悪影響がありそうなので、現在は解除してあります。


表紙のスクリーンショットがこちら。


ファッションブランドをイメージしたシンプルなレイアウトにしてみました。笑


ポイントサイト紹介ブログを
独自のデザインにカスタマイズするには、
他カテゴリーのトレンドを参考にするといいと思います。


あまり激しくカスタマイズすると、
むしろ使い勝手が悪くなってしまうので注意が必要です。


ポイントサイト紹介ブログが
ファッションブランドみたいなデザインだったら、
浮くんじゃないでしょうか。笑






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する