強みを見つけて観点にする!◆星1つ


今回は、
強みを見つけて観点にする
という話をしたいと思います。



15/08/11 山田メール

視点とは、立場の事です。


主婦の視点、母親の視点といったものが、そうですね。


それに対して、観点は同じ立場でも
捉え方、考え方といったものを指します。


医者の観点、数学者の観点といったものですね。


この観点を持てば、
同じものを見ても捉え方が違ってくるので、
内容も独特になってくる訳です。


この観点とは何かと言うと、強みの事です。


以前にも述べた通り、
SEOでは独自性も重要になってきます。


専門家になるという事は、
この独自性を持つという意味でも大事という事になります。





絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する