四則演算がテーマのデザイン?(笑)◆星2つ


今回は、
四則演算がテーマのデザイン
について話をしたいと思います。



15/08/14 山田メール

t検定のピタゴラスイッチ(笑)

はい、
t検定のピタゴラスイッチを作りましたよ~。


CSV形式のデータを貼りつけると、tを計算します。


対応の有無はラジオボタンから選択してください。


発明家の家にありそうな
朝、起きたら、自動で目玉焼きを焼いてくれる無駄に大掛かりな装置
の事って何て言うのかな~と思って調べたら、
ピタゴラスイッチって言うみたいなんですね。笑


自由研究の時にも書きましたが、
FC2にzipがアップできなくなっちゃったので、
t検定のエクセルファイルを配布できなかったんですよ!


電卓みたいなものを
作ってもよかったんですが、
折角なので、t検定にしてみました。


来年は重相関でもやるかもしれません。


余談ですが、
”ぱみゅる”の意味を間違っていましたね。笑
(”新しい店を探す”という意味のようです。)





絵文字18関連ページ一覧>プラグイン お薦め度☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する