ポイントサイト情報ブログに紹介してもらうコツ!◆星1つ


引きつづき、1周年まで雑談になります。笑


今回は、
ポイントサイト情報ブログに紹介してもらうコツ
について話をしたいと思います。



15/08/20 山田メール

ポイントサイト情報ブログに
紹介してもらうコツは、一言で言うなら、助言ですよね。


例えば、
山田もブログ仲間から
セルフバック・貼るだけ情報
を教えてもらう事がありますが、
小遣いかせぎ情報を提供してもらったら、
情報提供者を明かさない訳にはいきません。
(提供者に明かさないでと言われたり、例外もありますが、)


ポイントサイト情報ブログの紹介は、けっこう強力なんですよ!笑


場合によっては、にほんブログ村の
注目記事ランキングよりアクセスが増える事もあります。


紹介してもらうコツは、
その逆で、こちらから助言する必要があります。


では、
こちらから助言するには、
どうしたらいいかを考えると、
やっぱり強みが必要になるんですよね。


HTMLやCSSに詳しくても助言できる事はありますよ!
(もっと知識がいるPHPやJavaScriptは逆に需要がありませんが、笑)


ただ、山田ブログの強みとなると、迷うんですよね~。


まさか四則演算?笑


簡単そうに言いましたが、
例えば、ブログ仲間に助言したとして、
「マジ?知らなかった!」というリアクションは、
なかなか期待できないんですよ。


周りの人達の方が、
ポイントサイトの知識も、ぜんぜん上なので。笑


次回は、
山田ブログの四則演算というテーマを見直してみたいと思います!





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する