1年間のポイントサイト体験を振りかえる!◆星1つ


今回は、
1年間のポイントサイト体験
を振りかえってみたいと思います。



15/08/27 山田メール

ポイントサイト紹介を始めようと思ってから

インターネットで
お金を稼ぐ方法と言ったら、
アフィリエイトくらいしか知らなかったんですが、
インターネットの副業として、
ポイントサイトを紹介している人を見かけたんですね。


そこから、気になって、
ポイントサイトの事を調べてみたんですが、
知っていた情報と、だいぶ違う説明がされていたので、
驚いた事を憶えています。


それまでは、
ポイントサイトの事を
利用者に広告をクリックさせて、
報酬のほとんどを着服する悪徳業者だと思っていました。
(↑案外、間違ってはいませんが、笑)


新しい発見だったのは、
紹介制度ができていた事です。


最近になって、
巡回している紹介ブログを
しっかりと読みなおしてみたんですが、
やっぱり皆さんは紹介の仕方が上手いですね。


ブログ仲間でも
デンジャーマンさんやぽいんさんのブログなどは、
実際に自分がポイントサイトを利用して
お金を稼ぐ姿が目に浮かびました。


次回は、その紹介のコツについて、考えてみたいと思います。





絵文字18関連ページ一覧>友達紹介の仕方

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃ~(*ノωノ)

山田さん、こんばんは♪
デンジャーマンさんの隣にワタシの名前が~(*ノωノ)
恐れ多いです(爆)
ありがとうございますっ♪
コツコツですが、まだまだ頑張りますよ~♪^^

小遣いかせぎ2年生を頑張ります!

ポイントサイト紹介ブログは、
今でも70サイトくらい巡回しているんですが、
やっぱり皆さんは紹介の仕方が上手いですよね!
ぽいんさん、デンジャーマンさんの
ブログは、山田の中ではトップ10に入ってますよ^^
2年目は、もっと面白い事を言えるように頑張ります!
(↑何か方向性が違う気がしますが、笑)

サイババと同格になりました♪

山田さん、デンジャーマンです♪

僕も山田さんにサイババと同格と評価されるぽいんさんと横並びに紹介して頂いて、非常に光栄です♪

僕もぽいんさんのように、ビブーティを出せるよう頑張ります♪

今回初めてサイババを検索したのですが、2011年に亡くなられているんですって…

知らないのは無知な僕だけか…?

ビブーティを出せるのはぽいんさんだけ^^笑

サイババもマイケル・ジャクソンも
亡くなられてしまいましたからね!
地球に隕石が落ちてきたら、
ぽいんさんに止めてもらうしかありません。笑
デンジャーマンさん、
みるきーさんとかぽいんさんと相互リンクしないんですか^^?
条件的にはお互いに大丈夫だと思うんですが、
コメントにメールアドレスが必須になってるので、
奥様方の方からは言いだしにくいと思うんですよ!
お節介かもしれませんが^^笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する