ポイントサイト紹介のコツ?◆星1つ


今回も、
1年間のポイントサイト体験
を振りかえってみたいと思います。



15/08/28 山田メール

実際に利用してみて

例えば、皆さんだったら、
リアルの友人知人(上司でも構いませんが、)に
ポイントサイトを紹介するとしたら、どう説明しますか?


山田も
ちょっと考えてみたんですが、
今なら、まずはブログを作ってもらって、
そこにこれくらいのアクセスがあれば、
これくらい稼げるという話をすると思います。


例えば、
完全時事型のブログなら、
アクセス数が1/√40(約1/6)になっても、
特化型になったら、成果は同じになるはずなんですね。


では、
「そのアクセスは、どれくらいの手間か?」
「実現可能か?」
と聞かれると、困ってしまう訳です。笑


だから、
1年間、利用してみて、どうだったか?
なぜ続けられたか?
などの正直な体験談の方が
説得力があるんじゃないかと思うんですよ!


1年間、利用してみた感想としては、
言われているように簡単に稼ぐ事はできないと思いました。


ただ、それは言うまでもなく分かりきっていた事ですよね。


企業だって
ボランティアではありませんから、
ないお金は支払いようがありませんし、
簡単そうに思えるとは言っても、歩合制ですから。笑


もう1つのなぜ続けられたかについては、
回答は単純で、ポイントサイトの楽しみ方は、
”稼ぐ”と”遊ぶ”だけではないと考えているからです。


アフィリエイトでも、
そんなに違いはありませんが、ポイントサイト紹介は、
基本的に自分で考えられますし、何をするにも自由なんですね。


これがノルマだったら、
こんなに嫌な仕事はありませんが、
好きでやっているなら、いくらでも続けられるでしょう。笑


続けるコツとしては、
自分なりの楽しみを見つける事です。


SEOや紹介のコツの解明も十分にやりがいになると思いますよ!





絵文字18関連ページ一覧>友達紹介の仕方

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント