ブログリーダーを作成!◆星2つ


ブログをスライドに


15/08/29 山田メール

今回は、ブログリーダーを作ったので、その報告をしたいと思います。ブログをスライドで表示します。(スライド間には広告を挿めます。)いつものShadowboxで解決したんですが。笑

ブログをスライドで見るには


15/08/29 山田メール

ブログをスライドで見るには、JavaScriptを有効にしてください。表紙から入れます。少し面倒な作業になりますが、導入したいという人はコメントなどから連絡をください。

規約的には?


15/08/29 山田メール

これって、規約違反になるんでしょうか?まあ、忍者AdMaxから「ダメ忍者~!」って言われたら、直す事にしましょう。笑 つぶやきでラピュタをしていたのは、この事だったんですね。

つぶやきを見逃した人のために


15/08/29 山田メール

見たかーこれがラピュタの雷だ~!


バルス(規約違反)!


目が~目が~!
(パッチリ二重に~笑)



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント