もらうだけで月に1万円稼ぐのに必要な登録サイトまとめ


今回は、
もらうだけで月に1万円稼ぐための登録サイトをまとめたいと思います。



Surfs up #9
Surfs up #9 / afu007


月に1万円を稼ぐという事は、
毎日およそ300円を稼げばいいといった計算は前にしましたが、
無謀にもこれをもらうだけポイントで目指したいと思います。笑


利用するポイントサイト一式は、このページで公開(パッケージ化)します。


逆境ナインじゃないので、
これをモッピーとげん玉だけで実現する必要はありません。
(当然、ポイントサイトを追加します。)


新たに、ポイントタウン、ポイントインカム、忍者AdMaxを追加しました。
(各ポイントサイトの稼ぎ方は、こちらをご覧ください。


今、ちょっと数えたら、
今日の収入71P(7.1円)でした。
逆境だー!!笑


しかし、男山田、これくらいではめげません。
MONOWでもゲームでもやってやろうじゃありませんか!
欲しがりません、勝つまでは!笑


ブログを始める前から思っていて、
最近、再認識した事なんですが、
やっぱりポイントサイト紹介ブログでは、
実績が非常に大事なんですね。


友達紹介が最も効果を発揮するのが、
紹介した方がポイントを稼げるようになった時ですが、
そういった意味で、
案件紹介系やクロスワードの解答系ブログは、とても理に適っています。
(※カード案件にはリスクがあるので注意しましょう。)


この方法でこれだけ稼げるという実績があるから、
自分も始めてみようと紹介を受けてもらえますし、
ポイントの稼ぎ方を紹介しつづける訳ですから、
紹介された方がポイントを稼ぐようになって、
友達紹介が効果を発揮するという好循環が生まれます。


SEOっていう手もありだと思いますが、
・とにかくズルが多い(いかにしてスパムをするかなど)
・効果を測定しにくい(この方法で、どれだけの効果など)
などの難点があります。


SEOで多いのが、ツイッターやフェイスブックの活用を薦めるパターンですが、
そんなに機械的にやってしまうと、むしろ広告効果が落ちてしまいます。
(自動クリック+自動ブログ作成で稼ぎの報告と同じですね。)


ただ、SEOの中でも情報のデザインだけはあっていいと思います。
質が高いコンテンツとは、
読者に何かを気付かせる提案の事です。
だから、
案件紹介や(SEOではなく)アクセスアップの話題
を扱う方が合理的だと思うんですね。


※15年8月
現在は、SEOに対する考え方も、だいぶかわってきています。
SEOの最新情報については、3章:SEO・アクセスアップをご覧ください。


話をまとめると、
ポイントサイトを使ってお金を稼ぐには、
この(友達紹介なしで)”月に1万円を稼ぐ方法”
をデザイン(設計)してあげる必要があるという事です。


余談ですが、ブログを始めて一か月が経って、
過去に書いた話を見直していたんですね。
その時、ふと
「久々にポイントサイトの話でもするか!」と思って、
思わず「おい!」と自分にツッコミを入れてしまいました。
何のブログだよ!って感じですよね。笑


モッピー/げん玉へのご登録はこちらから↓


モッピー!お金がたまるポイントサイト


毎日お得がいっぱい げん玉
こちらから登録で250Pがもらえます!


お小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録で30Pがもらえます!


毎日貯まる ポイント貯めるなら、ECナビ
こちらから登録で500Pがもらえます!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから登録で500Pがもらえます!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


忍者AdMax
貼りつけるだけ!
紹介で5%還元の忍者AdMaxFriendsも。
一緒に始めませんか?





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する