ポイントサイトとアフィリエイトってどう違うの?◆星1つ


アフィリエイトとの違い


15/09/08 山田メール

今回は、ポイントサイトとアフィリエイトってどう違うの?という疑問にお答えしたいと思います。


結論から述べると、回答は、
紹介するものが店か商品かの違いという事になります。

デパートみたいなもの?


15/09/08 山田メール

ポイントサイトはデパートみたいなものだと思ってください。ポイントサイトは、自分のブログの紹介でデパートのお客さんになってもらえた人が出たら、そのお客さんが買い物をする度にデパートから報酬をもらえる仕組みになっています。

例えばどう違ってくるか?


15/09/08 山田メール

例えば、アフィリエイトなら、商品を1つ1つ紹介していく事になりますが、ポイントサイトなら、モッピーを経由すればお得な商品などと括って紹介できるんですよ!登録も無料ですし、アフィリエイトをやった事がない人でも紹介しやすくなっていると思います。

利用してみたレビュー


15/09/08 山田メール

山田もアフィリエイトはほぼ未経験だったんですが、利用してみたレビューとしては、確かに紹介しやすいと思いました。アフィリエイトみたいに商品を選ぶ必要がありませんから。笑

成果を出すコツは未解明


15/09/08 山田メール

ただ、紹介しやすいからと言って、成果が出やすい訳ではありません。これは統計を見れば分かってもらえると思うんですが、成果の出やすさ(出にくさ)については、アフィリエイトと大きな違いはないようです。成果を出すコツは、まだ見つかっていません。



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント