ポイントサイトの検索に対する答え!◆星1つ


”ポイントサイト”に対する答え


15/09/10 山田メール

今回は、”ポイントサイト”を検索する人の疑問に答えたいと思います。


結論から述べると、回答は、
”お金の稼ぎ方”とにほんブログ村という事になります。

回答の理由


15/09/10 山田メール

これまでにも述べてきた通り、ポイントサイトでお金を稼ぐには、友達紹介は外せません。という事は、”ポイントサイト”を検索する人が知りたい事は、スポットと交流場という事になると思います。事実、山田も最初に、この2つを探しました。

もう少し具体的に


15/09/10 山田メール

まず、”どこで稼いでいるか?”という疑問は、今からでは少し難しいんですが、回答は、”お金の稼ぎ方”や”(ポイントサイト名) 稼ぎ方”になります。もう1つは、”みんなどこでやっているの?”という疑問ですが、こちらはにほんブログ村でいいと思います。

実践してみたレビュー


15/09/10 山田メール

山田が今、小遣いかせぎを続けていられるのは、何と言ってもブログ仲間のお蔭です。1人でやる場合は試していませんが、相互リンクはしないにしろ、情報交換は必ず必要になります。Tsu(スー)事件なんかもいい例ですね。笑

続けるコツ


15/09/10 山田メール

ポイントサイト紹介ブログを始めた人の1か月後を追跡調査した結果、続けている人は3割(内3割は、ポイントサイトとは無関係な内容)という結果になりました。この調査からも分かる通り、小遣いかせぎで相互リンクは必須だと思います。比較的初期の頃から言っている事ですが、ポイントサイト紹介を始めるなら、まずは仲間を探しましょう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する