小遣い稼ぎ能力!(笑)◆星1つ


時計を破壊?


15/09/12 山田メール

今回は、訪問者の役に立つ情報を考えていきたいと思います。


時計を破壊?時計を止める...はっ!
小遣い稼ぎ能力なんてどうでしょうか。笑

ザ・ワールド!


15/09/12 山田メール

まあ、時を止めてもクリポは速くなるかもしれませんが、モグラたたきくらいでしか稼げないでしょうし、山田はベイジアンネットワーク(←スタンド風)とかにしておきますか。ハーミット・パープルとかの方が良かったな~。(電線の中に入ってポイントを稼げませんかね。笑)

役に立つ情報を提供するには


15/09/12 山田メール

訪問者の役に立つ情報を提供するには、ある程度の専門的知識が必要になります。山田ブログでは、よく”強み”と呼んでいますね。また格好いい小遣いかせぎ能力を見つけたり考えたりしたら紹介したいと思います。

意外とJavaScriptなんかも?


15/09/12 山田メール

例えば、JavaScript(と言うか、ソフト開発?)なんかも考えようによっては、数学的思考に近いものがあると思うので、探せばまだまだ使えるものはある気がします。

ワンピースなんて、ルフィはゴム人間ですからね!使いようって事でしょうか。笑

余談(昔のGoogleのアルゴリズム)


15/09/12 山田メール

2003年頃の情報みたいなんですが、ベイズ理論は、Googleの検索アルゴリズムに導入されていた事があるみたいです。まさか、こないだの優良サイト判定ナイーブベイズみたいな単純計算をしていたとか...ある訳ないですね!笑



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント