ブログの信頼をグラフ化!◆星1つ


適当すぎる河童


15/09/21 山田メール

河童「ナメック語ジェネレーターは商用利用禁止かー。」

山田「...笑」


今日は何すんの?

ブログの信頼をグラフ化


じゃあ、ブログの信頼でもグラフ化してみよっかー。

ブログの信頼を?

やってみよー。

最も重要な原因は恩?


一番重要な原因は恩かなー。全部を登録で返す事はできないけど、恩がある人は信頼するだろうし。

そっかー。

ただ、恩がないからって信頼しないって事はないよね。

恩がなくても信頼する理由


恩がなかったら、(ブログで)日頃の行いを見るかなー。日頃の行いが悪い人は、どんなにいい話をしてても信頼しないかも。

そんなもんかー。

False(悪い)なら信頼判定に、True(いい)なら他で判断と。

何もしてくれない河童


あ、ポジティブな事も重要かー。

そだねー。

教える気ないだろ?笑

生徒の自主性に任せる主義なんだー。

恩がある確率(笑)


まー、それじゃー駄目なんじゃないかなー。結果がある時に原因の確率を求めるのがベイズだよねー。それだと”信頼している時に恩がある確率”とかを調べる事になっちゃうんじゃないかなー。笑

うぐぐ...

信頼したらどうする?


信頼の結果を紹介と応援に。

う~ん、直してみたけど、これでいいのかなー。恩がなかったら、よっぽど役に立つ事を書いてない限り紹介はしないかなー。まあ、小遣いかせぎを楽しんでないと共感もできないもんね!お気に入りにも入れないし。


グラフ(ブログの信頼)

Rでベイジアンネットワークを描画

続く?


山田ブログ(河童)

じゃー、次回までに調べておいてねー。

あーい



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する