今までの話を整理する!◆星1つ


強みを活かすには


15/09/22 山田メール

さて、ちょっと今までの話を整理してみましょうか。まず、強みを活かしてお金を稼ぐには、ブログなどへのアクセスを増やさなくてはなりません。アクセス数は、ほぼ成果に直結していると考えてもらって間違いありません。

アクセスを増やすには


15/09/22 山田メール

アクセスを増やすには、ブログの訪問者の役に立つ事を書かなければなりません。SEOとは、訪問者の役に立つ話をする事だからです。

人の役に立つためには


15/09/22 山田メール

人の役に立つためには、何かの分野に詳しい必要があります。詳しくない分野の話をしても訪問者の役には立てません。

具体的には


15/09/22 山田メール

次回は、ポイントサイトの専門家に対する質問の想定回答例を考えてみたいと思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する