ポイントサイトでハロウィンパーティーの買い出し費用を稼ぐ!


今回の買い出しのサマリー

今回の買いだしでは、パーティーの基礎になる料理、お酒、サウンドなどが揃うように商品を紹介します。テーマは、”基礎、基本”です。費用を計算したら、ポイントサイトを何人に紹介すれば稼げるかを考えます。


ハロウィンの買い出しに行く


貴様だけは許さん!

面白い...教えてやろー。我がスタンド”ソフトバンク(柔らかい銀行)”が正に世界を制する能力だという事をなー!


はい、みんな買いだしに行くよ~。

そう言えば緑色だね(笑)


15/09/27 山田メール

英語でアフィリエイトしてみたいんだよねー。

ナメック語なら教えられるんだけどなー!



ハロウィンの準備


まずは料理だよね。


コレイイネー!

今、流行ってるよねー。

文化祭とかバーベキューで作ったら盛りあがりそう。

マンガ肉

ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん

サンジの満腹ごはん

新品価格
¥1,300から
(2015/9/14時点)

インプレッション

もう秋だけど


サウンドは、秋だけど、MUROのレゲエミックスが聞きたいなー。

※もしかしたら、デジタルミュージックじゃないかもしれません。

MUROのレゲエミックス

DIG ON SUMMER 2 ON THE RADIO MIXED BY MURO

DIG ON SUMMER 2 ON THE RADIO MIXED BY MURO

新品価格
¥2,128から
(2015/9/12時点)

インプレッション

マイキーのお薦め(笑)


これ...ホラーめし

マイキーらしーなー。笑

もうすぐハロウィン...


あっちに手品もあった...

ホラーめし

ホラーめし ―ハロウィン ヴィジュアル レシピブック (主婦の友生活シリーズ)

ホラーめし ―ハロウィン ヴィジュアル レシピブック

新品価格
¥734から
(2015/9/11時点)

インプレッション

お酒もいるよね(笑)


お酒もいるだろ?

一同「いるいる~!」

河童は溺れんなよ!笑

こんな所で溺れる要素は1つもないよー。


あの水が張ってある洗顔器、何だろー。

やめろー!笑

パーティーにはビール

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本

新品価格
¥4,439から
(2015/7/29時点)

インプレッション

このパーティーの費用を稼ぐ


15/09/27 山田メール

このパーティーを開催するのに掛かる費用は、4,439円(消耗品のみ)です。このパーティーを毎月、開催するのに必要な費用を稼ぐには、(経験から紹介した友達1人当たりの稼ぎを30円として、)モッピー、げん玉、ハピタスなどのポイントサイトを約150人に紹介する必要があります。

一緒に利用したいサイト


15/09/27 山田メール

今回、モッピーやげん玉と一緒に利用したいポイントサイトは、ハピタスです。ハピタスには月3万円までという換金上限がありますが、サポートが好評で、ポイントサイト紹介者の間で人気があるモッピーやげん玉と並ぶ入門的なポイントサイトです。モッピーやげん玉を利用されるなら、一緒にいかがでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する