ポイントサイトでお祝いパーティーの買い出し費用を稼ぐ!


今回の買い出しのサマリー

今回の買いだしでは、幅広いお祝いパーティーに対応できそうな商品(主にプレゼント)を紹介します。テーマは”お祝い”です。費用を計算したら、ポイントサイトを何人に紹介すれば稼げるかを考えます。


お祝いパーティーの買い出し


...で、黒船に乗ってきた外国人が日本人を見て何て言ったと思うー?

何何?

ホワーイ!ニホンジン、ナゼハイテナーイ

...笑


はい、みんな買いだしに行くよ~。

お祝いと言ったらプレゼント


15/09/29 山田メール

アナ雪の英語版小説なんてあるんだー。

だねー。

河童は液体を連想させる所に近付くなよ!笑



流石にそれはどうかと(笑)


コレイイネー

プレゼントにはどうかと思うけど、あったらパーティーは盛りあがりそ~!笑

カラオケセット

オン・ステージ パーソナルカラオケ(シングル)ON STAGE PK-905W

オン・ステージ パーソナルカラオケ(シングル)

新品価格
¥28,290から
(2015/9/13時点)

インプレッション

一同お薦め?


これなんか、どうかな?

奥様でこんなものが作れる人がいたら、近所のちょっとしたスターになってるかも!笑

ぬいぐるみ DOGS & CATS

須佐沙知子のぬいぐるみ DOGS & CATS (Heart Warming Life Series)

須佐沙知子のぬいぐるみ DOGS & CATS

新品価格
¥1,404から
(2015/9/13時点)

インプレッション

意外と少ない?


そう言えば、ぬいぐるみを紹介してる人って、あんまり見かけないね。プレゼントにいいと思うんだけどなー。

これにする...

マイキーらしー!笑

本日のマイキーセレクト

スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ テレサ

スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ テレサ

新品価格
¥1,980から
(2015/9/13時点)

インプレッション

溺れさせないよー?笑


ぬいぐるみなら小さい方がいいかなー。ペットがいる家でも喜ばれるだろうし。そう言えば、河童が静かだな...

その頃、河童はカラオケセットで”ロード”を熱唱していた。

まさか涙で!笑

へるぷみー♪

ブラボー

カモノハシさん

ウォンバットさんたちビッグペンケース カモノハシさん

ウォンバットさんたちビッグペンケース カモノハシさん

新品価格
¥1,200から
(2015/9/13時点)

インプレッション

この費用を毎月稼ぐには


15/09/29 山田メール

今回のプレゼントの総額は、4,584円です。このプレゼントの総額を毎月、稼ぐには、(経験から紹介した友達1人当たりの稼ぎを30円として、)モッピー、げん玉、ECナビなどのポイントサイトを約150人に紹介する必要があります。

一緒に利用したいサイト


15/09/29 山田メール

今回、モッピーやげん玉と一緒に利用したいポイントサイトは、ECナビです。スマホ版モッピーではポイントをプレゼントできたと思いますが、お祝いと言ったら、思いうかぶのが、ECナビの誕生日祝いですね。誕生日にプロフィール更新でポイントがもらえます。モッピーやげん玉を利用されるなら、一緒にいかがでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する