ポイントサイトで子供も参加できるパーティーの買い出し費用を稼ぐ!


今回の買い出しのサマリー

今回の買いだしでは、子供も参加するパーティーでも盛りあがりそうな商品を紹介します。テーマは、やはり中心となる”子供が喜びそうなもの”です。費用を計算したら、ポイントサイトを何人に紹介すれば稼げるかを考えます。


頭脳は子供(笑)


くっ!デスノートの最終回を見逃しちゃったよー。

山田も見なかったけど、後でデスノートごっこでもやろっかー。


はい、みんな買いだしに行くよ~。

河童も妖怪


15/10/01 山田メール

最近って、どんなゲームが人気なのかなー。

”妖怪ウォッチ”とかかなー。河童だけにー。



ポイントサイトを紹介していると


まずは、これじゃない?

ポイントサイトを紹介してると、これ見たらワクワクしちゃうよね!笑 子供でも楽しめるし。

ビンゴ

ポータブルビンゴ ブラック

ポータブルビンゴ ブラック

新品価格
¥499から
(2015/9/15時点)

インプレッション

意外と安かった


コレイイネー!

前にレンタル業者があった気がするけど、これくらいの値段なら、買った方がいいね!飴から作れるんだー。

わたあめメーカー

あめdeわたあめ 【飴でわたあめができる】わたあめメーカー

あめdeわたあめ 【飴でわたあめができる】

新品価格
¥5,450から
(2015/9/15時点)

インプレッション

マイキーの掘り出し物


これいいかも...

おお、マイキーいいもん見つけたね!子供が喜びそー。

アナ雪の手品本

マジックブック アナと雪の女王

マジックブック アナと雪の女王

新品価格
¥907から
(2015/9/14時点)

インプレッション

デスノート落ち


山田はこれかなー。夏に探してたらなー。

家の中では使えないな。笑


キラ河童覚悟!

L田めー図ったなーぐわーぐっ...元気100倍!

ぜんぜん水に弱くないじゃん!笑

こう見えて河童だからねー。

ウォーターガン

ポンプアクションウォーターガン トマホーク 185930

ポンプアクションウォーターガン トマホーク

新品価格
¥1,080から
(2015/9/14時点)

インプレッション

この費用を毎月稼ぐには


15/10/01 山田メール

このパーティーを開催するのに掛かる費用は、768円(ビンゴカードと飴)です。このパーティーを毎月、開催するのに必要な費用を稼ぐには、(経験から紹介した友達1人当たりの稼ぎを30円として、)モッピー、げん玉、ポイントインカムなどのポイントサイトを約25人に紹介する必要があります。

一緒に利用したいサイト


15/10/01 山田メール

今回、モッピーやげん玉と一緒に利用したいポイントサイトは、ポイントインカムです。ポイントインカムは、子供でも保護者の同意があれば利用できたと思います。モッピーやげん玉を利用されるなら、一緒にいかがでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する