登場人物達のプロフィール!◆星2つ


登場人物達のプロフィール


15/10/06 山田メール

今回は、


山田ブログの登場人物達のプロフィールを紹介したいと思います。

アニキ


山田ブログ(アニキ)

アニキは、一言で言うなら、まとめ役です。アニキは、キーワードから探して選ぶ事は少なく、(商品名が分かっている)お薦めの商品を中心に紹介しています。あと、修造(のつもり)で優しいキャラです。笑

マイキー


山田ブログ(マイキー)

マイキーは、シャイキャラのつもりだったんですが、だんだん土井津仁に寄ってきちゃっています。笑 好きなものは、手品、絵を描く事、映画、お化けです。

リッキー


山田ブログ(リッキー)

助っ人外国人として登場したリッキーは、変わり者担当で、ルー語をしゃべってもらうつもりだったんですが、インチキ外人化が進んでしまっています。笑 ゲッマニィ(GetMoney)の発音が得意。好きなものは、強いて挙げるなら”欧米っぽいもの”だと思います。

河童


山田ブログ(河童)

河童は落ち担当です。笑 他の登場人物達が真面目すぎるという事で、登場してもらう事にしました。座右の銘は、”蝶のように舞い蜂に刺される”です。笑 好きなものは、ジョーク、通販です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する