隠れ家【クリック1pt】オープン!(笑)◆星2つ


今回のサマリー

今回から、山田達でポイントサイトの体験談、口コミ、レビューなどについて雑談をする”隠れ家【クリック1pt】”をオープンしたいと思います。


隠れ家【クリック1pt】


15/10/08 山田メール

山田達は、隠れ家【クリック1pt】で、最近のポイントサイトについて話をしていた。

出番がない河童


モッピーってさー、ふなっしーとトレードしたらどうかなー。笑

貴様も一緒になー。笑

ぅおい!笑



最近のモッピーやげん玉について


モッピーがお財布.comを吸収したせいか、急に会員数が500万人とか言いだしたよねー。げん玉も焦ったんじゃないかなー。

ライフマイルを統合したり、ゲームしか利用しないユーザーを退会させるとか言いだしたし、対抗しようとしてるのかもね。

危険性の意味


ポイントサイトは危険性の意味を間違ってるよね。笑 危険性って、稼げない事なんだけど、やっぱ”危険性”が検索されるからセキュリティを強化すると会員数が増えるのかなー。

不正に引きだされるポイントを稼げない方が恐怖だな。笑

いつ稼ぐの?今でしょ!ゲーーッツ

体験談が書きづらい理由


上位ポイントサイトは、危険な事があった例がないから、体験談を話すとなると逆に困る時があるよね。笑 改悪には対処法がないし。

良くも悪く話題にならないよね。笑

人気の理由?


モッピーは何であんなに人気なんだろう?

分かんないけど、こういう事なんじゃないかな。1つ1つのポイントサイトを丁寧に比較してみると、微妙な違いだけど、1位に選ぶ人が多いよね。そこにポイントサイトを始めたい人が来たら、”1位とか2位のサイトが1番稼げるに違いない”って考えると思うんだよね。

どこまで頑張るかの違い


実際に始めてみて稼げる稼げないは別として、”もうちょっと頑張ってみよう”と思えた人が3位以降のポイントサイトにも登録するんじゃないかな。もちろん、始めから全部のポイントサイトに登録する人もいるだろうけど、要は新しく始めた人達がどこまで頑張れるかだよね。

確かにそうかも。笑 一言で言うなら、入門的なポイントサイトだし。やっぱ続けてもらう事が大事なんだねー。

話をするとしたら


下位のサイトは、トラブルの噂をよく聞くから、慣れてからの方がいいかもね。大した違いはないんだけど。笑

ポイントサイトって大した違いがないから、話をするとなると、本当に困るなー。ポイントサイトって括って紹介したいよね。検索されづらそうだけど。笑

更新は大変?


こないだ、ブログは更新が大変なんじゃないかっていう意見を見かけたんだけど、どうかな~?

人にもよるかな?笑

むしろ、ブログでは注意しなくちゃいけない事があって、そっちの方が大変かなー。

注意する事


最近になって、やっと分かったんだけど、ポイントサイトについて、すごい内容のブログ(過激な批判)を書くと危ないよね。笑 あと、同じように個人の批判も気を付けないと。

目的を持つ


ブログを本だと思うようにしてから批判を書いちゃう事は減ったかなー。(本に)そういう事を書いてる人っていないもんね。

多分、そういう事を書く人達って、書く事がないんだと思うんだよね。”お金を稼ぐ”とかじゃなくって、目的がないから。目的があったら、批判は余計だからさ。笑

準備が整った河童


山田ー、これを見てみろー。

山田が河童の方を向くと、その向こうでマイキーがクレーンで吊られた巨大な鉄球を抱えていた。

Amazonで買った鉄球だー。俺の合図一つでお前達を直撃だぞー!

ちょっとやってみせて(笑)


何何?どうやってやるの?ちょっとやって見せて!

え?だから、こうやってー...

河童の合図と共にマイキーが鉄球から手を放し、鉄球が河童に直撃した。

のわー倒れるだけで腹筋ワンダーコアー!

見事にふなっしーばりのスタントを成功させた河童だった。

ゴムゴムの鉄球(笑)


【バルーン】 ジャイアントバルーン レッド 180cm  / お楽しみグッズ(紙風船)付きセット

【バルーン】 ジャイアントバルーン レッド 180cm

新品価格
¥1,944から
(2015/9/22時点)

インプレッション

電動エアーポンプ


FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)

FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)

新品価格
¥2,480から
(2015/9/23時点)

インプレッション


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する