小遣い稼ぎブログ運営体験談!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、山田達で小遣い稼ぎブログ運営体験談について雑談をしたいと思います。


小遣い稼ぎブログを運営して


15/10/09 山田メール

山田達は、隠れ家【クリック1pt】で、小遣いかせぎブログ運営の体験談について話をしていた。

小遣い稼ぎ留学


小遣いかせぎブログ運営の体験談って言っても、何の話をしたらいいのかな~。



ポイントサイトが改悪したら


デンジャーマンさんも言ってたけど、”汚物は消毒だー!ひゃっはー”とかは駄目だからな。笑 なるべくソフトなやつで頼む。


ポイントサイトが改悪したら、クレイジーダイヤモンドで直してやりたいよね。笑 ポイントサイト「何?確かに改悪したはずなのに!」

ポイントサイトは狙って改悪してる訳じゃないだろ。笑

小遣いを稼ぐ人達の価値観


小遣いかせぎをしている人達の間で、一番価値がある(評価される)事って、更新回数だと思う。1日20回更新なんていう人もざらだし、頻繁に更新する人達は相互リンクを依頼される事も多いよね。

元気いっぱいの人達と一緒にいた方が楽しく小遣い稼ぎができるからね。

どんな人達がいるか?


ポイントサイトを紹介してる人達って、(一般的に)イメージされるようなアフィリエイターとは、ちょっと違うよね。普通の話もできるし。

小遣いかせぎは、飽くまで生活の補助だからね。お金に対する考え方の違いみたいなものかな。笑

今回は大人しかった河童


あんまり役に立つ話にはならなかったかなー。もうちょっと役立つ情報について解明しないと。ベイジアンネットワークかー。


河童は前回(鉄球で)荒らした店を掃除させられていた。

汚物は消毒だーひゃっはー!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する