ポイントサイトで稼げない原因と対処法!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、山田達でポイントサイトで稼げない原因と対処法について雑談をしたいと思います。


稼げない原因と対処法


15/10/11 山田メール

山田達は、隠れ家【クリック1pt】で、ポイントサイトを使っても稼げない原因と対処法について話をしていた。

熱闘


マイキーはダウジングで隠れ家【クリック1pt】の地下に徳川埋蔵金が埋まっている事を突きとめた。そこで、河童とマイキーは2人で店の床に穴を掘って埋蔵金を発掘する事にした。

甲子園(の録画)始まるよー。

甲子園見る...

行ってらっしゃー(よっしゃー埋蔵金独り占めだー!)



検索者の悩みは稼げない事?


ポイントサイトを利用している人達の多くは、”稼げない”っていう悩みを抱えてると思うんだよね。役に立つブログって、その原因と対処法を紹介しているデータベースになってるんじゃないかな。

稼げない原因


ポイントサイトで稼ぐって言ったら紹介だけど、そのためには利用者の”稼げない”っていう悩みを解決してあげないと駄目だよね。普通に利用していて稼げない原因で多いのは、案件を利用しないからじゃないかな~。

案件を利用しないと悪循環に陥るよね。体験談を書けないから、検索者の悩みも解決できないし。

案件NGなら


案件NGの人向けの解決も用意しないとね。

1.クロスワードの答えなどを1日20回更新する。2.”お金の稼ぎ方”に広告を出す。3.独自ドメインを取得して10年育てる。案件が安全に思えるのは山田だけ?笑

案件体験談のデメリット


案件を紹介する場合は時事ブログになるのかな?

だね~。紹介の仕方に工夫がいるかも。

クロスワードの答えブログの運営


前にわらびーさんに教えてもらったんだけど、クロスワードの答えブログも必ずしも成功する訳じゃないみたいなんだよね。

確かに何で順位が決まってるのかが分からないな。笑

”お金の稼ぎ方”に広告


SEOブログで読んだんだけど、利益ってSEOじゃなくって広告で出すらし~。キーワードを探さなくっちゃいけないから不確実だけど。

ASPでも薦めてる所があるけど、これはNGの人が多いんじゃないか?

独自ドメインを育てる


ドメイン年齢(10年)パワーはすごいねー。ぜんぜん更新してないのにGoogle検索でトップ10に入ってるサイトを調べると、大体10年くらいだったなー。

中学生くらいの子供がいたら成人しちゃうな。笑

長文を書く


やっぱ長文を書く事が一番かな~。笑 何のリスクもないし、ここを頑張らないと他はもっと難しいもんね。

問題は、経験豊富なベテラン紹介者達にどう対抗するかだね。3,000字くらいは書けるようにならないと。

じゃあ、次回は長文についてで!

夏は終わらない(笑)


一同が甲子園の熱闘で盛りあがっていると、床に空いた穴からお湯と共に河童が噴きだしてきた。

ねっとーだー!

だねー!夏は終わんないなー

それ熱闘じゃない...熱湯...

こうして、隠れ家【クリック1pt】には温泉ができ、マイキーは温泉のオーナーになったのだった。



スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント