長文を書くには?(15年10月)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、長文を書くにはどうしたらいいかについて考えをまとめたいと思います。


長文を書くには


15/10/12 山田メール

山田達は、隠れ家【クリック1pt】で、長文を書くにはどうしたらいいかについて話をしていた。

山田と愉快な仲間達(笑)


ポイントサイトで稼ぐなら案件を利用...

あじゃぱー!ぐみっ

何の真似だ。笑

文字数を増やしてあげようと思ってさー。笑

診断メーカーによると、”山田の必殺技は『桜ヒールバスター...』”だって...

...笑



メモの取り方を変える


15/10/12 山田メール

長文の書き方にメモの取り方をかえる方法があります。普通、メモは重要な部分しか取らないので、見直してみると脈絡が分からなくなってしまう事があると思いますが、その時その時で前後のつながりを考えると、ちゃんとつながっている事が多いんですね。なので、そこまでメモしておけば、後は”どこで区切るか”の問題になると思います。

アフロサポート


お宅のポイントサイトでポイントを勝手に引きだされたんですがー。

申し訳ありませんお客様ー。弊社では、お客様のポイントを不正に着服してもお教えできない事になってるんですよー。

何だそのアフロは?

はいー、これは反省アフロでございますー。今後も改悪を続けて参りますので、なにとぞ宜しくお願いしますー。

元はと言えば


15/10/12 山田メール

例えば、こんな話も、元はと言えば長文を書くための経験に問いあわせがあるという考えから来ています。

要するに


15/10/12 山田メール

問題はテーマの限定です。ポイントサイトと関係があって難しくて乗りこえると大きなリターンがあるもの(リスク)には紹介があると思います。そのためにはSEOが必要で、役に立つ話をする事、長文を書く事が必要になる訳です。

そうだ改名しよう!(笑)


”河童”だと検索されづらいから長い名前に改名しよっか。

断るー。笑


訳あってアフロになったアフロ(本当はアフロではない)、スタンド名はソフトバンク(柔らかい銀行)、鉄球が直撃しても腹筋で起きあがるアフロ、アフロ、そうだ、明日はハピタスにしよう!ポイントサイト、いやどちらかと言うとカレー?河童水産、もとい推参!「しゃべれな



スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント