小遣い稼ぎ合宿!(笑)◆星2つ


今回のサマリー

今回は、ハジメじいちゃんから山田達に課題が言いつけられる事になりました。


条件付きで小遣いを稼ぐ


ほっほー、だらけきっているようじゃのー。今回は、お主達に課題を与えに来たぞな。今回から条件付きで小遣いかせぎを始めるのじゃ!

何だってー安西せんせー!

そう言うと、河童はじじの顎をタプタプした。

安西先生ではない(笑)


15/10/16 山田メール

ほっほっ、誰じゃお主は?笑 それでは小遣いかせぎ合宿の条件を言いわたすぞ。



小遣いはポイントサイトで


一つ、ポイントサイトで稼いだお金以外で買い物禁止。

え~!ん?大丈夫かな?笑

割と自由(笑)


一つ、外部との連絡、交通費、インターネット検索と読書は自由。

それ、緩すぎない?笑

正し、遊びに掛かる費用は自分で稼ぐんじゃぞ。

あ、そっか~。そこはちょっと頑張らないとな~。

鉄アレイは大事(笑)


一つ、合宿に持ちこめるものは10個まで。

鉄アレイとか要らないからなー。笑

鉄アレイ、いるよ!なかったら合宿にならないじゃん。笑

猫には贅沢をさせてもいい


最後に、猫の生活に掛かるお金も自由。

大事だねー!

小遣い稼ぎサバイバル


持ちこむものをなるべく減らして、小遣いかせぎ究極の10アイテムを見つけるのじゃ!条件は予告なく追加する事もあるぞ。それでは、小遣いかせぎ合宿始め!

厳し~!次回から頑張ります。笑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する