まずは食料を確保しよう!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、小遣い稼ぎ合宿1日目食料の確保について話をします。


食料の確保ならグルプレ


15/10/17 山田メール

山田はまずグルプレに登録した。ポイントサイトから登録したので、ポイントもゲットできた。グルプレはみるきーさんのブログから紹介してもらいました。

グルプレに登録してみて


カード情報の登録があるから何かと思ったら、(訂正部分) A8の報酬は振込先の指定ミスで手数料が500円になっちゃったんだよね。笑 郵貯の口座も作らないと。

※すいません、訂正があります<(_ _)> グルプレには送料もポイントで支払えるものがあるようです。詳しくは、みるきーさんがブログで解説されています。みるきーさん、いつもありがとうございます!

グルプレの登録はみるきーさんのブログから!



南斗空奔拳!


貯まってるポイントは、独自ドメインの費用に充てなよー。

山田は、早速グルプレを利用してみた。

うあ~たたた...うお~、初日で100円貯まった!笑 みるきーさん、ありがと~。じじ、米とかに交換したら買いとってよ!

いいだろう。

※2日目以降も100円以上貯まっています。

烈海王みたいに(笑)


烈海王みたいにマウスが真球になるまでクリックしてやる~!笑 よ~し、ガンガン案件を利用していくぞ~。次回は、”モッピーの稼ぎ方”で3,000字トレーニングでもするかー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する