モッピーで稼ぐにはどうしたらいいか?◆星1つ


今回のサマリー

今回は、小遣い稼ぎ合宿2日目モッピーで稼ぐにはどうしたらいいかについて話をします。


モッピーで稼ぐための準備


モッピーで月に○十万円は無理があるよね。100%還元案件は払ったお金が戻ってくるだけだから、稼ぎにはならないし、Google検索枠は10サイトしかないから、紹介で稼げるのは上位10サイトだけだもんね。

ガチャガチャと広告クリックで月に50円がいい所かもねー。

詳しい事で体験談


15/10/18 山田メール

Google検索で上位に入るには、長文を書かないといけないんだけど、そこで鍵になるのが、ポイントサイト、詳しい事、体験談だと思うんだよね。で、それには”危険性”みたいなものがないとな~。モッピー、広告、体験談って言ったら...



テーマを限定できていない?


広告とかSEOって、テーマの限定になってないかもね。そういうブログだと、やっぱり話が抽象的になっちゃうから、例えば、稼げない理由とかは漠然と説明できても、じゃあ、具体的に~で稼ぐにはどんな事を書けばいいのかってなると説明できないよね。最高の広告って、体験談だと思う。グルプレが良かったんだったら、同じような案件を探したらいいんじゃないかな。

グルプレみたいな案件?


あ、そっか~!グルプレの特徴は...商品と違って使いつづけられる事かな~。ただ、そういう案件って少ないよね。ん?商品も使いつづける事はできるか。

目的ははっきりした?


じじが条件を付けてくれたお蔭で目的がはっきりしたよね。ポイントサイトの稼ぎで生活。ポイントサイトで稼いだ小遣いでしか買い物できないから、何が何でもポイントサイトを利用しようと思うようになったかも。

アンケートはどうか


アンケートはどうかな~。一時やってたんだけど、やめちゃったんだよね。1件が長すぎるから。実際に使ってみると、OK/NGがあったりするし。ただ、どうしようかな~。微妙~。笑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する