サブキーワードを考える!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、山田ブログのサブキーワードを考えたいと思います。


第2のキーワード


書く事って何かを考えてたんだけど、検索者の役に立つ事だよね。で、どうすれば役に立てるかって言うと、ポイントサイトを利用してみて、問題を見つけて対処する必要があって、これについて詳しくなくっちゃいけないから、”危険性”みたいなキーワードを用意しないと。

ブログを続ける事が目的じゃないから、書く事って何かを考える事は大事だね。

ポイントサイトでできる事


思い出のマー...

ゲッマァニィ!

第2のキーワードは”勉強”にしようかな~。ポイントサイトって、色んな勉強ができると思うんだよね。クイズを深く掘りさげたり、成果を公開してる人も多いから、統計の勉強にもなるし。

なかなかいい感じなんじゃないか?

意外と需要がある?


あんまりよく調べてないんだけど、勉強ネタは結構アクセスが良かった気がするな~。

クイズとかに資格試験の過去問を使ったら、意外と需要があるかもね。笑

要素が出揃った?


15/10/23 山田メール

さて、これで要素が出揃ったので、次回から実践編をスタートしたいと思います。具体的には、ポイントサイトを使った統計の例題と用語の説明になります。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する