スクリプトの読み聞かせ アップデートのまとめ!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、スクリプトの読み聞かせという事で、アップデートのまとめをしたいと思います。


アップデートを振り返る


15/11/12 山田メール

ログを見直してみると、ビンゴを作ったのが10月5日になっていましたね。その後、しばらくしてからブラックジャックを作ったと思うんですが、未だにアップデートを続けています。笑

最新のアップデート


最新のアップデートでは、クイック(クッキー)セーブを導入しました。これによって、ウィンドウを閉じない限りはセーブデータが残るようになりました。


アラウンドザワールド


アラウンドザワールドで予定外だったのが、訪問済みリンクカラーを調べられなくなっていた事です。getComputedStyleの仕様が変更されたためです。そのため、アラウンドザワールドと次の目的地に交互に入ってもらう事で、リファラをチェックして判定する事にしました。

重要なアップデート


一番大きなアップデートは、ポイント、アイテム、セーブ機能と開発者ツールの導入ですね。特に開発者ツールの導入では、プラグインにオリジナルゲームを追加できるようになりました。アップデートの履歴については、更新ページで最新の情報を確認できます。

拡張ブックマークレット


トイカジノでBGサウンドを流す拡張ブックマークレットです。お気に入りに保存して、1回実行して開いたサウンド船で、もう1度実行すると、BGサウンドが流れます。BGサウンドが流れている状態でもう1回実行すると、停止します。(バグを回避するために、このような仕様になりました。)


BGサウンド拡張パック1

BGサウンド拡張パック2



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する