開発者ツールの説明!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、開発者ツールについて説明したいと思います。


開発者ツールの説明


15/11/17 山田メール

開発者ツールは、作った本人としては気に入っているんですが、どうでしょうね。要するに、変数の内容をHTMLに書きだしている訳です。主にゲームを改造したい利用者を対象にしています。

作る側が楽しくても駄目(笑)


プラグインを導入しなくても、開発者ツールを書きかえるだけでオリジナルゲームを作る事もできるんですが、そこまでやるならプラグインを導入した方が合理的です。ブックマークレットなどで書きかえられます。作っている本人だけが楽しくても利用者が楽しくないのは駄目なパターンですね。笑



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する