ココナラでショップをオープンする プラグイン作成の実績!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップ編という事で、プラグイン作成の実績を紹介したいと思います。


実績の紹介


15/11/24 山田メール

これまでにやってきた事を整理したら、企画とプラグインを合わせて130例くらいあったんだよねー。

まー1年ちょいなら、そんなもんかなー。

ショップ運営の第一歩


まずは1件でも仕事を請けないと。そこから、人伝にお客さんが入ってくるから。

この手のサイトは、サイト内で宣伝するよりインターネットで宣伝した方がいいんだよね。笑 あと、手広くやった方がいいかなー。なるべく幅広い要求に答えないといけないからねー。

企画とグラフィックソフトとスクリプトと統計解析なら、けっこー幅広く対応できるかもねー。

企画・統計解析相談について


ただ、企画、統計解析相談はオプション程度にしたいんだよね。マーケティングと統計解析は勉強中だし。

企画は用意してもらわないと、依頼者要素がなくなっちゃうから、それじゃあ、ただ自分で作っただけになっちゃうよね。笑

お客さんへの要望


最低でも何か1つは決めといてほしいよね。”ポイントサイトで稼ぎたい”とか。それなら、「じゃあ、そのためにはどうしましょうか?」って、一緒に考えてあげられるから。お客さんへの要望は、そんな感じかなー。企画とかは飽くまで相談って事で。笑 実績については、プラグインタグかサイドメニューかタグからカジノをご覧くださいって事で。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する