もらうだけで月に1万円まとめ解決編


一週間ほど取りくんできた
もらうだけで月に1万円まとめ
ですが、相互リンクをしていただいている方が、
解決につながる情報を提供されていました。
検索も、【お財布.com】でコインを獲得



dolphin
dolphin / cinz


15年8月
お財布サーチは終了したそうです。



説明を加えると、


これ(お財布サーチ)、何がすごいかって、
ポイントの獲得が無制限なんですね。


これなら、もらうだけで月に1万円の目標日給150円も、
これだけで達成できると思います。


ただ、山田が調べた限りだと、お財布サーチは、
・そうとう当たりにくい
・紹介還元対象外
みたいなんですね。


まあ、タイピングワークのようなものと考えると、
もらうだけという訳にはいかないのかもしれませんし、
紹介還元の対象外なので、
半分だけの解決になってしまいますが、
ポイント獲得無制限は大きな魅力です。


それで十分という方は、
ぜひリンクからお財布.comに登録してみてください。
(山田はお財布.comの紹介はしていません。)


※お財布.comへの登録には、
スマホアドレスが必要になりますが、
登録後、PCアドレスだけの利用に
ランクダウンする事もできる
そうです。


ライフマイルも登録してみたんですが、
強みであるクリックポイントが紹介還元対象外
という事で、退会しました。


もらうだけで月に1万円まとめは、
考えるのが楽しかったので、
また機会があれば、更新したいと思っていますが、
当分は、お気に入りの設定がクレイジーな
モッピーガチャ
でも楽しんでいようと思います!
(あれ、レートがおかしいですよね。笑)





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する