読み歩き ぽいんさんのブログ(10から11月)!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ポイントサイト情報ブログ読み歩きという事で、
ぽいんさんのブログ(ポイントサイトでセレブになるワン!)の15年10月22日から11月22日までを読み歩きたいと思います。


ECナビの話


15/12/03 山田メール

ぽいんさんのブログ(ポイントサイトでセレブになるワン!)は、よく読んでみるとゲーム情報が豊富だねー。

ホリホリランド面白そ~。やってみよ~っと。

ポイントタウンに新ゲーム「恐竜発掘!ホリホリランド」登場!

華山群狼拳(笑)


まあ、分かりきってた事だけど、ポイントサイトのゲームは広告が酷いよね。笑 あの広告を一撃でへこませるフロイト張りのネーミングはないかな~?

普通に華山群狼拳とかでいいんじゃないかなー。無回転謎掛けみたいな感じでー。笑

華山群狼拳。笑 ヤー○ンを思いだすね。

セキュリティ認証


ぽいんさんは、よく読者に代わって問いあわせをしてくれるんだよね。ECナビが新しいセキュリティ認証を導入した時も問いあわせしてくれてたなー。

あったねー。問いあわせって言えば、げん玉とか、(問いあわせについて)口止めしてくるんだけど、あれって法律的にありなのかなー?笑

認証がない事もある?


最初、ぽいんさんが言ってた認証が出た事がなくって、何の事なのかなーって思ってたんだけど、メールアドレスとパスワードを先に入力したら認証が出て、これの事かーって。笑 何回か試してみたんだけど、(山田の環境では、)未だに先に認証にチェックを入れると、画像認証なしでログインできちゃうんだよね。

それ、何を認証してるんだろうねー。笑

利用してみたくなる


ぽいんさんのブログを読んでると、いつも実際に利用してみたいな~って思わせられるんだよね。て言うか、読んでて、”これ、やってみよ~”って思わせられるのは、みるきーさんかぽいんさんのブログが多いかも。笑

ぽいんさんのブログの記念日は、11月11日(15年で2周年)です。

関連ページ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する