稼いでいるポイントサイト(15年11月)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、15年11月の稼いでいるポイントサイトの話でもしようと思います。


クローラーが来ない


15/12/05 山田メール

Googleのクローラーが来ないから暇だー!笑

DNSサーバー障害以降、ぜんぜんクロールして来なくなったねー。

近況報告


今は何をしたって無駄だからねー。

近況でも報告したら?笑

一応、グルプレとココナラで小遣いかせぎをしていこうと思ってるんだよね。

グルプレ


グルプレは、こないだ初めて交換したんですが、無事にお米が届きました。(みるきーさん、ありがとー!) ただ、グルプレは紹介後にサポートする事がないので、山田は特に紹介する事はないと思います。(紹介してほしいという方は、みるきーさんのブログから、いかがでしょうか。) 紹介なしで抜群に稼げる(月1,700円くらい)唯一のポイントサイトだと思います。

ココナラ


ココナラは、これからですが、リクエストに応募していこうと思っています。1件1万~5万円で、採用されれば、その後も継続的に仕事をもらえるようです。こちらは、紹介後もサポートがいると思うので、今後の話題としてリクエスト対策情報なども考えています。



関連記事

コメント

お久しぶりです♪

「Googleのクローラーが来ないから暇だー!」って笑えない冗談ですが思わず笑ってしまいました(笑)
ロージーのブログもあれ以来クローラーが全然こなくなってしまったので同じく暇です(笑)
他にすることもないので気晴らしにやっているところです。
クローラーが復活したらGoogleハネムーンがくるのではないかと期待しているのですがなかなか復活しそうもないので気長に待つことにしています。
グルプレとかココナラとか全然知りませんが何か新しい風でも吹いているのでしょうか。最近のお小遣い稼ぎはいろいろとあるのですね(^_^)

ご無沙汰してます!

Google先生は今、ツン100デレ0ですからね^^笑
グルプレとココナラもいいんですが、
最近、ポイントタウンがめっちゃ稼げるんですよ!
PoCCとかで案件を比較してても、
ポイントタウンが一番高ポイントになってる事が多いかも。
年末でクリスマスも近いですし、
またげん太くんと何かやりたいですね^^
何かプレゼント企画とかできないかな~!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する