2015年の1年間を振り返る!(1月)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、2015年1月を振りかえってみようと思います。


正月ボケをしていた1月


15/12/09 山田メール

1月の前半は、正月ボケが半端ないね。笑 何か3日くらい休んだら、何を書いていいか分からなくなっちゃって。あれ以来、今年はブログを休んでないなー。

年パスで週1イン


ディズニーカテゴリーとか遊びに行ってたねー。

そうそう、年パスで週1インとか衝撃的だったなー。笑 あと、みるきーさんの紹介でA8(アフィリエイト)を始めたのも1月だったと思う。あの頃は書きためがなくって、毎日ブログを書くのが大変だったかも。

真面目だった?(笑)


あの頃は真面目だったなー。

今でも真面目ですが。笑

2015/01



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント