2015年の1年間を振り返る!(4月)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、2015年4月を振りかえってみようと思います。


書きためをスタート


15/12/12 山田メール

4月は、書きためを始めたのとR(フリーの統計ソフト)を導入した月だねー。

メガネママさんとはなこさん


それまで相関係数をエクセルで出してたんだー。笑

そうそう、メガネママさんとはなこさんと知りあったんだけど、はなこさんはこないだ復帰されたよね。

おかえりなさい!


はなこさん、おかえりなさーい!

はなこさん、たぶん河童先生の事、知らないんじゃないかなー。笑

2015/04



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ただいま~ ^^

河童先生 ただいま~ ^^

太郎さん 私
河童先生存知あげなくて・・・

4月だったんですね~。
早いものです。

おかえりなさい^^

はなこさん、おかえりなさい!
いい時期に戻れましたね^^
やっぱ河童先生は知りませんよね!
最近は、よく登場していますが、知名度は低いので^^笑
クリスマスと正月は、
ブログ仲間のみんなで祝いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する