◆今からでも遅くない!◆にほんブログ村IN/OUTポイント率の解明


このページは、
INポイント/OUTポイント率の検証と、
応援ボタンクリックの報告を兼ねたページです。


ログは”続き”に回していきます。
今後もチェックしたい方はアクセスキーをお使いください。
このページは、どこからでも
IE→Alt+5,Shift+Enter
で開けるようにしておきます。


※つい先日まで、応援ボタンの意味が分かっていませんでした。笑
これからは、いい情報を見つけたら、
積極的に応援ボタンを押して、
このページで報告していきたいと思います!



山田版注目ページ

◆2015/01/11◆
山田版注目ページは、
山田バーに移行しました。
山田バー



Ducks at resort
Ducks at resort / Ankur P

◆2014/12/30◆
2014年 お小遣いサイトゲームの感想・評価☆前編
2014年 お小遣いサイトゲームの感想・評価☆後編
ここ数日で、一番熟読したページを紹介します。
なっつさんの”ポイントサイトゲーム特集”です。
なっつさん、
紹介している全てのゲームに
自分の意見を持たれていて、
すごいな~と。
きっと、頭の中に
”理想のコンテンツ像”
が描かれているんだと思います。
評価基準も細かく決められていますし、
”案件利用なしで楽しめる”
という基準も
利用者にとっては嬉しいですよね。
攻略情報まで書かれているので、
ポイントサイトのゲームは、
ここだけ読んでおけば、
バッチリ稼げると思います。


◆2014/12/01◆
11月度ポイントサイト換金・友達紹介実績/友達紹介だけで1万円達成!
ぽいんさん、成果報告を拝見させていただいていると、
いっつも成績優秀なんですよね^^
こうやって表にしてもらえると、
とても参考になります。
見本のような表だったので紹介しました!


◆2014/11/14◆モッピー クイズの答え moppy 調べ方のコツ
モッピークイズって攻略法があったんだ!
と思ったので、紹介します。笑
みるきーさんのブログです。
こんな手があったんですね!
モッピークイズは1回だけ、やった事があるんですが、
ジブリで初めてCGが使われた作品はどれ?
みたいな問題が出て、
勘で”ぽんぽこ”って答えたら当たっていたんですよね。笑
何か制限時間があって焦ったのを憶えています。
この方法なら楽勝かも。笑
流石みるきーさんです。


◆2014/10/25◆私のモッピーワークス攻略法
モッピーワークス承認のコツが書かれています↑
またまたぽいんさんのブログですが、
”なるほど~!”と思ったので、ご紹介。
ぽいんさんはブログにも
そういうスタンスがよく表れていますね。
ブログライターは、
そういう意味で試金石になるかも?
ちょうど最近になって、
クラウドソーシングの利用を視野に入れる事にしたんですが、
ぽいんさんがそういう話を始めたので
期待していたら、
やっぱりいい話をしてくれました!笑
最近、タイピングワークを
よく検索されている方がいるみたいで、
山田の所にも履歴が残っていました。
検索者の意図は何でしょうね?笑
いつものお願いですが、
リンク先が参考になりましたら、
ご登録はリンク先でお願いします。


◆2014/10/22◆女の子がアフィリエイトで稼ぐのに有利な3つの理由
このサイトの女性誌ばりのデザイン、すごくないですか?
内容も”なるほど!”と思わされるものでした。
トレンドを取りいれていかないと駄目なんですね!
(山田ブログも、このくらいオシャレにならないかな?笑)
今後を楽しみにしているサイトの一つです。
思わず登録済みのモッピーに
二重登録しちゃうところでした。笑


◆2014/10/17◆最近のモッピーのメールがあやしすぎる件
ずいぶん前から
何度も話題として取りあげようと思っていたんですが、
とにかく、どのページも面白いので、
ここでは初めて読んだページを紹介させていただきます。
(あまり過剰にリンクするとリンクスパムと判定されるかもしれないので、)
リンクは全ページ表示サイドメニューの”お気に入り”に貼っておきます。
→ブログ名:ぐだぐだぽいんと日記
このメール、山田の所にも届きました!笑
この方、何がすごいかって文章のセンスが高いんですね。
山田はSEOの鑑みたいなブログだと思っています。
Googleの検索結果にも、
こういうサイトが増えてほしいですね。
話題の選択もすごくユニークですし、
他の方と同じ話題を扱っても
一際おもしろい話をされるのが、この方です。
ポイントサイトで稼ぐには、
やりがいを見つける事が大事なんですが、
それに気付かれた人には本当にお勧めのブログです。


◆2014/10/10◆忍者AdMax の登録とタグ発行までの手順
またまた相互リンクをしていただいている方になりますが、
ソラさんのブログです。
忍者AdMaxのスマホ広告の設定手順が分からなくって、
困っていたんですよ!
Googleで検索したら、ソラさんのブログが。
忍者AdMaxって、
意外とマニュアルが見つからないんですよね。
画像付きで解説されているので、
一発で解決しちゃいました。笑
山田も忍者AdMaxを紹介しちゃっているんですが、
リンク先が参考になりましたら、
ソラさんのブログの方で、
ご登録、応援ボタンクリック
をお願いします。


◆2014/10/09◆フルーツメールみっくんの詰将棋10/9の答え
新着記事画像で見つけたんですが、
相互リンクをしていただいている
みるきーさんのブログです。
これ、脳トレみたいで
すごく面白そうですね!
ポイントをもらいたい方も
画像付きで答えが載っているので
楽勝だと思います。笑


◆2014/10/08◆感激!!ポイントインカムのサポート対応
ぽいんさんのブログは殿堂入りですね。
問い合わせをして感謝されるとは、流石すぎます!笑
山田もGetMoneyに
「ログインできません!」
と問い合わせた事があるんですが、
一行で
「できますよ?」
と返ってきただけでした。
ぽいんさんのブログは何が面白いかって、
とにかく話の内容が面白いですし、
企画も斬新すぎるんですよね。
(POIN伝説とか川柳とか)
実は、まだ紹介していないブログで、山田が
ポイントサイト紹介系ブログの中では完璧
と評価しているブログがあるんですが、
そのブログですら、
応援ボタンを押そうと思った事がありません。
あと、また近い内に名前を出すと思いますが、
”ぐだぐだぽいんと日記”というブログがあって、
山田が読んでいて本当に楽しいと思うのが、
ぽいんさんのブログとその方のブログなんですね。
どちらのブログも面白い話があったら、
応援ボタンを押すようにしていきますが、
やっぱり応援ボタンを押したくなるブログには、
何か理由があるという考えは正しいようです。


Inflight
Inflight / 4:13Studios

ここでは、不定期に
山田が応援ボタンをクリックしたページを公開していきます。
(感想も述べます。)


OUTポイントを高めるには、
単純にタイトルの工夫がいいと思います。


よく、大袈裟なタイトルで人を呼びこんで、
内容でがっかりされるとアクセスが減る
みたいな話が出る事がありますが、
誤解しないでほしいのは、
内容にがっかりされたらアクセスが減るという説は、
「あなたなら、どうしますか?」という論理であって、
統計学的に裏付けされている訳ではないんですね。


事実、今までそういった事で
アクセスが減ったと感じた事はありません。


アクセスの増減は、
ランキングやタイトルの付け方といった
内容とは別の要素が原因である事が多いと思います。


どんな優秀なブロガーだって、
つまらない話をする事はあると思います。
(天津木村みたいになっちゃいましたが、笑)
ですが、だからと言って、
「もう見ない!」なんて事にはなりませんよね。


仮説まとめ

◆2014/10/10◆結論
これについては、ほぼ答えが出ているので、
解決済みとさせていただきます。


◆2014/10/08◆人柄
人柄は現在、有力な仮説の一つです。
応援ボタンを押したくなるブログの運営者の共通点に
・読者の気持ちを明るくする(いい事があったので報告など)
・ユーモアに富んでいる
・謙虚
などの特徴があると思います。
ただ、これが答えだったら、どうしようもありませんね。笑






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント&ご紹介ありがとうございます!

こんにちは!
在宅deお小遣い!~小銭だって集めれば諭吉になる~のみるきーです。

コメント&応援をいただき、ありがとうございます♪
私も応援させていただきました★☆
記事の紹介までしていただいて…感謝です・゜・(ノД`)・゜・☆
この記事、結構時間がかかるので紹介していただけてとても嬉しいです!!

ぽいんさんのブログは本当にすごいですよね!
私も頑張らなくちゃ!と思います♪
これから、相互リンクのお願いに行こうと思います☆★

人柄…ひとがら…ヒトガラ…orz
私も頑張ります(o尸゙`・ω・´)o尸゙

これからもきじの更新を楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いいたします♪

心配してました!

システム側でブロックすればいいものを
お客さまに気を付けてくださいとか、
マジでないですよね!
みるきーさん、真面目な方だと思うんで、
気にしてないか、ちょっと心配してました。
いつか山田がビッグになったら、
そのポイントサイトを批判してやりますよ^^笑

こんばんは

おウチで稼ぐお小遣いのソラです。
今回も記事でご紹介いただきありがとうございました。
応援も本当に嬉しいです!

こちらへのお礼が遅くなってしまいましたが、応援ポチして帰りますヾ(*・∀・)ツ

ソラさんのブログ、本当に勉強になります!

いつもお世話になってしまって申し訳ありません!
本当に勉強になります。
ソラさんを見習って頑張ります^^

相互リンクのお誘い、ありがとうございます!

こんにちは!
ぐだぐだぽいんと日記のわらびーです。


このたびは相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
その上個別の記事で取り上げていただけるとは、感激で言葉もありません(*´∇`*)

というか、褒められすぎてて身もだえしますw
わたしは自分の文章が、「長すぎないか」「くどすぎないか」「分かりにくいんじゃないか」といつも不安でいましたので、その部分を褒めていただけ、本当に嬉しいです♪

わたしにとってはむしろ、山田さんの書かれる記事のほうが勉強になることばかりでして、相互リンクは願ったり叶ったりです。
今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです。


わたしのブログのほうでも、早速サイドにリンクを張らせていただきましたので、よろしければご確認ください。

ではでは~(。・ω・)ノ゙

相互リンクのお返事、ありがとうございます!

わらびーさんのブログ、
いつも楽しみにしているんですよ^^
それに勉強させていただいているのは、こちらの方です。
相互リンクのお返事、本当にありがとうございます!
これからは堂々と?応援ボタンポチらせてもらいますね^^笑

ありがとうございます(#^^#)

こんな大々的に幣ブログの記事と内容をご紹介
いただき、感激ですぅ♪ >▽<

ポイントサイトの、サービス利用&ゲームに飽和した
人はどこへ向かうのか?なんですが、私は仕事系に
ちょうどハマっているところです。
最初はげん玉のクラウドでしたが、最近モッピー
ワークスも始めてみたところ、モッピーの太っ腹さが
よく出たポイントUPで夢中に(笑)

他の日にも、ポイントインカムの記事やらブログの
お褒めの言葉を沢山いただいているんですね。。
嬉し恥ずかしい(*ノωノ)
知らずに失礼しました!!<(_ _)>

これからも色々と工夫(?)していくつもりですので、
よろしくお願いいたします!ポチっとお返し。。

勉強になりました!

なるほどなるほど~!
何だかぽいんさんの話を聞いていると、
モッピーワークスは本当に面白そうですね^^

個人的な感想になってしまうので
参考にならないかもしれませんが、
ぽいんさん、本当に
すごく色々な才能があると思うんですよね。
だから、その才能の秘訣とかコツの話は、
いつも楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する