新年の信念!◆星2つ


新年と掛けまして


16/01/01 山田メール

新年と掛けまして、信念と説きますー。

その心は?

おめでとうございます!


どちらも読み方が同じでしょー。無回転謎掛けー!笑

あけましておめでとうございまーす!笑



じゅんいち


いや~、書いている頃には、まだクリスマスも来ていないんですが、山田は既に頭の中でエア初詣を済ませましたよ!アニキは押しよせる参拝客にプレッシャーをかけて、いや、ここはマイキーかな?う~ん...伸びしろですね!笑

16年の小遣い稼ぎプラン


さて、まずはサクッと16年の小遣いかせぎプランを説明しますが、ポイントタウン、グルプレ、ココナラをメインに活動していく予定です。テンプレートは、ココナラショップのデモとして、あと何回かは共有申請を通したいと思っています。

謹賀新年(16年)


他にもテンプレートの共有申請用に作ったブログは、Googleアドセンスに申請(現在、ソラさんに相談中です。)、ポイントサイトはポイントタウンを中心にといった感じです。


では、16年も張りきってお小遣いを稼ぎますので、どうぞ山田ブログを宜しくお願いいたします

<(_ _)>


参拝はこちらから↓

ミラクル神社


正月は1年ぶりのお休みをいただきます。(再開は4日からになると思います。)

関連ページ


絵文字18関連ページ一覧>お薦め度☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

年賀状すごくかわいい!ありがとうございますヽ(´▽`)/
山田さんのブログはいつも面白いので、ひとひねりしたコメントがしたかったのですが、思いつかずに無回転コメント(←?)です(/ω\)
考えすぎると、一周します!

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます

山田さん、あけましておめでとうございます。

山田さんもポイントタウンをイチオシにしたんですね。
実は、ロージーも2016年はポイントタウンをイチオシにしようと修正していたところです。
げん玉押しのげん太くんがブツブツと言っていますが、ポイントタウンの勢いはとめられません(笑)。

また、去年からなのですが無謀にも当サイト名を「ポイントサイトお小遣い稼ぎ~ネットでお金が貯まる方法」に変更しました。ご連絡が遅れて申し訳ございません。ブログ村で修正登録しようとしたら25文字以内に入りきりませんでした(笑)。

では、今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶

明けましておめんでとうございます。
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

わたしも新しいことにチャレンジしつつ、お小遣い稼ぎを継続していけたらいいなーと思っています。
今年も昨年と変わらず、お付き合いいただければ嬉しい限りです。

今日は、引越し先の近所になかなか大きめの神社があったので、数年ぶりに初詣へ出かけてきます。
屋台もたくさん並んでいるらしいので楽しみです(*´∀`*)

2016年が山田さんにとって 素敵な一年になりますように!

TATIさん、あけましておめでとうございます^^

お忙しい所をお返事、ありがとうございます<(_ _)>
あけましておめでとうございます^^
正月と掛けまして、小遣いと説きます。
その心は...う~んう~ん...
稼いだお金が右から左に流れるだけですね!
今年は無回転で行きましょう^^笑

ロージーさん、あけましておめでとうございます^^

ロージーさんもポイントタウン派になりましたか~!
あけましておめでとうございます^^
PoCCで案件を検索しても、
だいたいポイントタウンが1位になってるんですよ!笑
これで承認がコケなければいいんですが、
それはどこのポイントサイトも同じですからね^^
使い方によっては、モッピーより全然いいかも。

ソラさん、あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました!
こないだは、お忙しい所を
相談に乗っていただきありがとうございました^^
ソラさんの説明は、
本当に詳しくて分かりやすかったです!
少しずつ準備をして進めていこうと思ってます^^
ソラさんも、ゆっくり休まれて、
楽しいお正月をお過ごしください!
16年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

山田さん
あけましておめでとうございます

個性豊かな山田さんブログ楽しく読んでいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます!!

山田さん

あけましておめでとうございます!!

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

秘孔を突きすぎて突き指気味です。

山田さんも、そしてロージーさんもポイントタウンですね…!!

やっぱそうですよね…!!

僕はサイト上で進撃の巨人に例えていますが、

まるであの快進撃は、フルスモークでも恥ずかしくて乗れないような巨大バイクにドヤ顔で乗り、己の権威を誇示せんがために建設した巨大な陵墓でも建ててしまいそうな勢いですね♪

今年も毎日拝見させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

…正月にボケるのは難しい…



メガネママさん、あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
完全に
お正月モードに入ってしまい、
コメントが出てきません!笑
メガネママさんもお忙しい時は、
コメントの返信などはお気になさらず、
ご都合を優先なさってください^^
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

デンジャーマンさん、あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
ポイントタウン「我が拳に構えなどない。かかってこい!」
早くも正月ボケしています。
(↑コメントが出てきません。笑)
山田の中では、ポイントタウンは郭海王です!
勇次郎に壁ドンとかしないか心配^^笑
去年は、どこも忙しかったみたいですね~!
デンジャーマンさんもお忙しい時は、
コメントの返信などはお気になさらず、
ご都合を優先なさってください。
大体、事情は察しますので^^
16年も宜しくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年賀状、カワイイですね~♪
山田さんはこういうのを作るのがお上手で羨ましいです。

遅くなりましたが、わたしもそろそろブログに復帰できそうです。
というか、これ以上サボると記事のストックがつきるので、強制的にサボリモードから復帰しなければw

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。

わらびーさん、あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
年明けですし、ゆっくりされてください!
山田は全く正月ボケが抜けません。笑
正月ボケって、どうしたら治るんでしょうね!
(去年も1か月くらいかかった気が^^)
そういう薬が開発されたら、
アフィリエイトで紹介したいですね!
(↑できれば、貼るだけ案件で^^笑)
こんな山田ですが、
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する