◆スマホでだけ表示!◆山田ブログスマホ部プラグイン


スマホで見たときだけコンテンツを表示する
山田ブログスマホ部プラグインを作りました!



Café y Líneas
Café y Líneas / Diógenes ;)


ブログ本文中の指定した範囲(画像や文章)を
スマホで見たときだけ表示するようにします。


忍者AdMaxと併せて使うといいんじゃないかと思います。


忍者AdMax
貼りつけるだけ!
紹介で5%還元の忍者AdMaxFriendsも。
一緒に始めませんか?


スマホページだけのコンテンツを用意する事は、とても重要です。


PCとスマホは役割が違います。


PCとスマホが並んでいたら、
スマホを使う人は少ないでしょう。


スマホのいい所は、持ち歩ける事です。


パソコンが使えない空いた時間、
例えば、通勤中などに利用される方も多いでしょうから、
見所を簡潔にまとめたりする
などの工夫をしておくのもいいと思います。


PCサイトとスマホサイトでは
求められるものが違うので、
いっそ別々のコンテンツを用意しておく方が合理的です。


これ何と、JavaScript二行で実現しました!笑


まあ、JavaScriptなので、
PCでも見ようと思えば、いくつか方法はありますが。



見つかっちゃいましたか。笑
14/10/10 山田メール14/10/10 山田メール





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する