ゲームアドバイザーという仕事があったという話!(笑)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ゲームアドバイザーという仕事があったという話をしたいと思います。


ゲームアドバイザー


16/01/23 山田メール

ゲームアドバイザーなんていう仕事があるんですね~。

楽しい仕事ではない?


前に聞いた話なんですが、発売前のゲームのテストプレイって大変な仕事らしいんですよ。何かひたすら壁にぶつかってすり抜けないかをチェックするとか?楽しくも何ともない仕事みたいですね。笑

楽しい仕事にするには?(笑)


ちょっと思ったのが、ストーリーのアドバイスに限定してはどうかという事です。まあ、大変な事を請けおわないなら需要はないと思いますが、個人でゲームを開発している人がいるココナラなら需要があるかもしれません。笑



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する