山田ブログ3章のあらすじ!(15‐16年)◆星2つ


今回のサマリー

このページは、山田ブログ3章のあらすじ(16年8月まで)を更新していくページにします。


アクセスアップ


16/01/26 山田メール

はい、続いて3章(SEO・アクセスアップ)ですね。降順(新しい方から)で見ていきたいと思います。

3章の結論?


今後、3章を更新する事は、あまりないと思います。現時点で、ほぼ結論が出ていますね。要するに、ドメイン年齢と内容を伴った長文を書く事だと思います。結局、不正はできませんし、これら以上にリスクもなく手間も掛からない方法は、(今の所)見つかっていません。


追記:タイトルの特化率について触れていませんでしたね。詳しくは、こちらをご覧ください。

始めた頃の3章


始めた頃は、まだ何も知らない状態でした。笑 見直してみると、”いつの情報だよ”っていうくらい(山田もとい)浦島太郎な事を言っています。そういった紆余曲折(ぐだぐだ)もありましたが、どうか生暖かい目で見守っていただきますよう、お願いいたします!笑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する