山田ブログ4章のあらすじ!(15‐16年)◆星2つ


今回のサマリー

このページは、山田ブログ4章のあらすじ(16年8月まで)を更新していくページにします。


強みの探し方


16/01/27 山田メール

はい、続いて4章(強みの探し方、仕事の紹介)ですね。

降順(新しい方から)で見ていきたいと思います。

16年1月の4章


4章は(16年1月現在)、非常にいい状態に持ってくる事ができました。ココナラがある今なら、どんな知識や技術だって強みにできます。今後も格好いい知識や技術を見つけたら、この4章で紹介していきたいと思っています。

始めた頃の4章


始めた頃は、強みになりそうな知識や技術を紹介しても、(紹介している本人ですら、)”どうやって小遣いかせぎに活かすんだよ”という感じでした。ベイジアンネットワークなんかも役に立ちそうな気はしていたんですが、実際に導入してみると、まあ、小遣いかせぎと関係がない事...笑 ココナラは、そういう意味で本当に転機だったんですよ。要するに自分の知識や技術を活かして小遣いかせぎができる訳ですから、こうなれば、後は何だって強みにできます。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する