プラグイン7(Note)のテスト!◆星1つ


今回のサマリー

今回から、プラグイン7(Note)をテスト導入したいと思います。


16/01/28 山田メール

プラグイン7(Note)のデザインコンセプト

プラグイン7(Note)のデザインコンセプトは書庫です。

もともとアイデアが出やすくなるテンプレートを作ろうと思っていたんですが、テンプレートにするほどデザインする所がなかったので、プラグインにしました。

よく資料を作る時に、見出しごとにtxtファイルにして分類整理するんですが、その使い勝手が意外といいので、プラグインにしてみました。

このノートを保存する

問題点1(thisが動かない)

1つ残念だったのは、JavaScriptのthisがなかなか動いてくれなかった事だったんですが、HTML側を書きかえるだけで何とかなるはずなので、色々と試してみた所、1時間ほどで解決しました。笑

ただ、原因はまだよく分かっていません。

このノートを保存する

Noteの参考サイト

恒例ですが、ブログ村にお世話になりました。笑

今回は、整理収納カテゴリーです。

このカテゴリーもデザインが独特ですね~。

皆さん、写真がプロ級です。笑

背景は白で枠線を使わない事が多く、デザインに清潔感がありますね~。

ただ、こちらも恒例ですが、折角のいい参考がデザインに全く反映できませんでした。笑

このノートを保存する


絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する