Noteをデコノートにアップデート!◆星1つ


今回のサマリー

はい、Noteをデコノートにアップデートしましたよ~。


16/01/30 山田メール

アップデートした部分

さてNoteですが、保存したノートを貼りつけられるテンプレートを作りました。

デコノートは、CSSやJavaScriptを追加できます。

例えば、このノートを保存すると、デコノートテンプレートにCSSを追加するHTMLも一緒に保存されます。

このノートを保存する

プラグインの追加

はい、デコノートにプラグイン(ブラックジャック)を追加してみました。

JavaScriptの参照と実行が、どうしても同時にできないんですよ。笑

何かやり方があるんでしょうか。

仕方がないので、Loadリンクを付けました。

広告スペースとかも追加するかもしれません。

このノートを保存する

プレゼンテーションにも使えるように

ちょっと間に別の話がはさまりますが、デコノートはプレゼンテーションツールとして使えるようにしたいとも考えています。

画像の見せ方などは今後のアップデートで工夫していきたいと思います。

このノートを保存する


絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント