デコノートにContentsmatchを追加!◆星1つ


今回のサマリー

はい、デコノートにContentsmatchを追加しましたよ~。


16/01/31 山田メール

Contentsmatchを追加

このノートを保存して貼りつけると、Contentsmatchになります。

山田ブログContentsmatch

このノートを保存する

デコノートで広告

(ノートに広告を貼ることもできるんですが、不正と判断されてしまうかもしれないので、)ノートで広告するには、ノートからブログにアクセスしてもらう必要があります。

利用者がブログを訪問する理由として、コメントや関連ページがあります。

デコノートでは、Contentsmatchを使って表示する関連ページを広告スペースとして使う事にしました。

このノートを保存する

headertabの導入を検討

前回、プレゼンテーションにも使えるようにしたいという話をしましたが、headertabみたいなタブにしてもいいかもしれませんね。

ただ、headertabはCSSのcheckedを使っていて、IE8以下では動かないので、JavaScriptで作ると思います。

このノートを保存する


絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する