2016年山田ブログのココナラショッププラン!◆星1つ


今回のサマリー

このページには、まず最初に話しておきたい事を書いていきたいと思います。


16/02/16 山田メール

ココナラショッププラン

続いて、2016年山田ブログのココナラショッププランになります。

先日(と言っても2週間くらい前の話になるんですが)、ココナラで新しいサービスを始めました。

サイドメニューにココナラコーナーがあるんですが、ココナラを紹介されても何をしたらいいか分からない人のために、ココナラで実際にあった依頼を紹介するココナラショップケース解説、どんな事を依頼できるかを知ってもらうためのスクリプトでできる事、ココナラに実際にある仕事を紹介するココナラで仕事をする、そして、新しいサービスを利用するためのアイデアの出し方などを用意しました。


何をしたらいいか分からない人は

新しいサービスは、ココナラで配布や設置を仕事にできるスクリプトの作成です。

例えば、以前にカジノバーというメニューを作ったんですが、そういった機能案を持ちこんでもらえれば、スクリプトを作るので、その配布や設置をココナラで仕事にできるというサービスになっています。

もし、何をしたらいいか分からない場合は、新しいサービスをご利用していただければサポートします。

他にも、ココナラを始めたけど何をしたらいいか分からないという人達のためにできる事があったら、サポートしていきたいと思います。


忍者AdMax


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する