ココナラで仕事をする ワンコインで10の質問!◆星1つ


今回のサマリー

今回はワンコインで10の質問をするサービスについて話をしたいと思います。


16/02/27 山田メール

ワンコインで10の質問

はい、ココナラで「ワンコインでブログに10の質問をする新サービス」を始めましたよ~。

ブログに書く事がない時などにご利用ください。

今は500円で10問ですが、慣れてきたら1,000円で30問くらいにしたいと思っています。


10の質問の注意事項

ご利用には、ブログを10日以上更新されている事が条件です。

他にも、アダルトコンテンツ、思想や宗教の批判をするブログを運営されている方は利用をご遠慮ください。



忍者AdMax

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは ^^

さかなクンってウィルスミスに似てると
思いますか?!
はなこ的には違う意味でギョギョギョっ!!。
と、突拍子のない話は置いといて(笑)

3月2日から1週間、ブログは
不定期更新(ほぼお休み)になります。

ココナラ、チラッとサイトを見た程度ですが、
前向きに検討しますね ^^♪
色々教えてくださいね。

私に何が出来るかな~と
ワクワクです♪


ぎょぎょぎょ~!

どうも、ウィル・スミスです^^
ぎょぎょぎょ~!

そうそう、
たまには休まれてください^^
ココナラをやっていると、
ブログを頑張らないで済むんですよ!
こっちで頑張っても
あんまり関係ありませんからね^^笑
こんな風に
雑談してるだけでも
お金をもらえたりしますし、
好きな事をしていられますよ!
これからの小遣いかせぎは、
ココナラでぎょぎょぎょ~ですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する