JavaScriptを書くJavaScript 変数の宣言部分~◆星1つ


今回のサマリー

はい、JavaScriptを書くJavaScriptを作りすすめたいと思います。


16/03/01 山田メール

変数の宣言部分~

変数の宣言部分を作りました~。

問題は次なんですよ。

コードを書く部分ですね。

次回が大変になりそうなので、今回でこの部分を簡単にカスタマイズできるようにするための文法まで用意しておきました。

JavaScriptの命令には、前変数型と後変数型(←正式にはなんていうのか知りませんが、)みたいなものがあるんですよ。

なので、そこだけ押さえていれば、後はソースコードを書くだけになります。

あと、if文やreturn文もありますし、for文もあった方がいいかもしれませんね。



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント